【衝撃プロジェクト!!】坂口杏里「母娘ヌード写真集」の極秘プロジェクトが進行中!?

410392

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






坂口杏里ちゃん、話題の作品も微妙だったみたいだね・・・
借金返済できたのかな?
太郎
まだ完済は出来てないみたい・・・
その坂口杏里ちゃんに「母娘ヌード写真集」の極秘プロジェクトが進行中してるんだって!!
ええええええ!?
親子でヌードってどういう事!?


“おバカ”2世タレントの坂口杏里(25)が、本紙スクープ通りAV女優「ANRI」に転身し世間をアッと驚かせたが、まさかの第2弾がありそうだ。

かつて若者たちのマドンナとして大人気だった杏里の母、故坂口良子さん(享年57)の若かりし日の健康的ヌードと、杏里の撮り下ろしヌードを合体させた写真集を出版するという極秘プロジェクトが進行中だというのだ。

こんな異色写真集が世に出れば大評判になるのは間違いない。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12195733/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼