【活動自粛もそんなカラクリが!!】川谷絵音、活動休止で吹っ飛んだ3億円!!さらに広がる『ゲス極』メンバーの収入格差とは!?

799447705ae28b68c9e28854ee2cad90e5685a441465969356

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ゲス川谷活動自粛になって、ちょっとは反省してるのかな?
してなかったら本当に最低だよね!!
太郎
そうだよね・・・
でも今、さらに広がる『ゲス極』メンバーの収入格差が注目されているんだって!!
ええええええ!?
4人なんだから4等分じゃないの!?


当時、未成年者だった新恋人でタレントのほのかりんと飲酒したことを重く受け止め、活動を自粛することになった『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。
アルバムのリリースもいったん中止になり、今年度の売り上げは大幅ダウンを避けられないという。それにより不憫な思いをする人たちがいるようで―。

「今日が最後のライブなんですけど、いつかボリューム2をやりたいと思うので来てください。またどこかでお会いしましょう」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12191374/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼