「御宅のご主人につきまとわれて迷惑してる」「セクハラされてる」って近所の女性に告げられた

mra0002_001082

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
誰でも意外な一面とかあるじゃない?裏の顔とかさ。
愛美
たしかに!今回はご主人の恐ろしすぎるウラの顔を知っちゃったっていうお話。まじ怖い。


12 :名無しさん@おーぷん : 2016/10/23(日)10:52:50 ID:IRM
愚痴らせてください。
先月、ご近所に住むA家の娘さんA子さんに声をかけられたのね。
「御宅のご主人につきまとわれて迷惑してる」「セクハラされてる」って。

恥ずかしいことに「うちの主人がそんなわけないじゃない、私は彼を信じるわ(キリッ」とか思っちゃって
「何かの間違いでしょう」って振りきって逃げてきちゃった。


でもこの前家まで来て、「信じてもらえないから証拠を持って来た」って録音聞かされた。
本当に夫の声だった。方言丸出しの下品な言葉(ちょっと書けない)で
ヘラヘラしながらA子さんに「いいじゃんいいじゃんやらせろ」みたいなことを言ってた。
顔から血の気が引くとはこの事だね。

もう平謝りして、二度とこんなことさせません、信じなくてすいませんって畳にはいつくばって謝った。
夫は7時頃帰ってきた。
もう気が急いちゃって、おかえりを言う前に「あなたA子さんに…」と言った。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼