卒業間近!AKBぱるるが衝撃発言を連発!?ファンを震撼させる、島崎遥香の爆弾発言とは?

cdn-akb48-co

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
AKB48のぱるること
島崎遥香さん。
愛美
彼女は今や
人気メンバーの一人。
かるあ
島崎遥香さんは、
2016年度のAKB48総選挙では
8位にランクインしました。
愛美

そんな島崎遥香さんですが
たびたび話題となる
「態度の悪さ」や「問題発言」。

かるあ
今日はそれらについて
紹介していきます。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-12-43-05
出典:http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=53

島崎 遥香


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 – )は、日本のアイドル・女優であり、
女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称はぱるる。
埼玉県出身。
ビッグアップル所属。


AKB48グループ内でとくに仲の良いメンバー(元メンバー含む)は
島田晴香、横山由依、松井玲奈、渡辺美優紀。
このほか板野友美とも仲が良く、2013年正月には一緒に初詣に行った。
また、指原莉乃にはつらい時に何度も励まされたことがあり、指原を「恩人」としている。

高校1年生の時にAKB48のオーディションを受けたきっかけは
アイドルに詳しい同級生の誘いによるもので、調べてみると募集欄に『緊急!!』
と書いてあったため「緊急だったら受けるしかない」と思い応募を決意した。

AKB48については友人の影響で結成当時から知っており興味も持っていたものの、
まさか自分がアイドルになれるとは考えていなかったため、
合格の報を受けた際にはとても驚いた。


元々アイドルが好きで、さまざまなアイドルの「振りコピ」をしていたものの
実際に踊るのとはわけが違い、初めてステージに立った時は
「ぼーっと突っ立っているだけ」だった。
それまで歌やダンスの経験はなかったため当初は慣れるのに苦労した。

AKB48に入って一番苦労したことは学業との両立であった。
仕事で遅くなった日でも高校は絶対に休まないと決めていた。

握手会では、そっけない態度をとってしまい「塩対応」と言われていた。
しかし、2013年6月に行われたイベントでは「握手会での対応を良くしていきたい」と語った。
AKB48劇場支配人(役職は当時)の戸賀崎智信も
「今日(取材は握手会の2013年6月15日)から、
ぱるるが『減塩』対応で握手を始めたらしいですよ。つまり、笑顔で、塩対応じゃない」
と、島崎の対応の変化について語っている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼