間男と元嫁が居酒屋を始めるらしい。経営コンサルの友人「依頼された」俺「へー適正にアドバイスしてやって」友「でもやばいぞこの2人…」俺「え?」

mrpasona_16_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
一生の愛を誓って結婚するわけだけど、人の気持ちなんて変わりやすいものだし。だから浮気とか離婚とか面倒なことが起きるのよねー。
愛美
離れるにしてもお金が絡んだりさらに面倒よね。あー、やっぱ一人のほうが気がラクかもって思っちゃう。


去年、嫁の浮気を把握、5月まで協議がかかりましたが、粛々と処理
間男の家族も離婚、嫁と再婚に向けて動くそうで

この間男が面白い
「元奥さんだとしても、浮気したっつっても、これからの幸せを願って慰謝料を少し減らすみたいな考えは無いのですか!?」
「そういう男気は無いのですか!?私は人生をかけて元嫁を幸せにします!」
面白いなこいつ


そんで自分は
「適正な慰謝料の額ですよ、男気を謳うのなら、慰謝料の減など、土下座して頼むものでも無いでしょう」
「それに便器(元嫁)への情など一かけらも無いですね。床に落ちた食べカスみたいなものです」
「そもそもこの程度の額(200万)払えないなんてどんだけみっともないのですか?
人の食べこぼしに手を出すような人なら
やはりその程度しか稼げないのでしょうけどね」
と言ってしまい、間男プルプル、元嫁嗚咽。
まあ本音だしなあ、最後くらいいいかなと



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼