担任「息子くんが数人でイジメをしてる。学校に来て下さい」→息子「誓ってやってない」→学校に行ってみると・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-11-38-49

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
臭いのきつーい人が近くにいると困るよね。臭いですよっていうわけにもいかないし。
愛美
ほんとだよね。本人が自覚してるかどうかにかかわらず他人に臭いを指摘されるのは不愉快だろうな、って思うし。


タバコで一家崩壊した家を見たこと

去年の話、記憶が朧気な所は補完してます、フェイクも有ります

新学年に変わって、中学生の息子とその他数人がイジメをしているというので学校に呼び出しを食らった。
息子は「誓ってイジメではない、イジメだというなら俺はスメハラを受けている」というようなことを言っていた
私も親のエゴじゃないが、昔喘息が原因でイジメにあったことのある息子だから、安易にイジメをするとは思えなかった


電話で聞いた話では、息子がいじめている生徒に「臭い」「近寄るな」と言ったり、一緒に給食を食べる時にその生徒と距離をとったりしていたそうだ

他のいじめているという生徒の親と共に学校に集まって、まず先生の話をきいた
電話で話していた内容とだいたい同じ

そこに息子たちを呼んで話を聞いたんだけど、皆は口を揃えて「あいつが臭いから」と言い続けた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼