【絶望】先輩がふざけ半分で俺の目に花火を近づけてきた!→突然、右目が見えなくなったので病院に行ったら・・・

mryou88_senkouhanabi_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
ちょっとした悪ふざけのつもりが大事件になっちゃうってこと、経験ある人多いよね。
愛美
昔、おばあちゃん驚かせようと思って物陰からワッ!てしたら驚いたはずみでぎっくり腰になっちゃってめっちゃ怒られたことあるわ。
かるあ
わーいけないんだーーーー


高校1年の時に片目が見えなくなったことだな。
陸上部に入ってたんだけど、夏休みに合宿があったんだよね。
それで最後の日にみんなで花火をやったんだけど、
先輩に突然右目の前に花火を脅かすように持ってこられたんだけど、友達としゃべってて全然気づいてなかったから、
本当にとっさのことで、ものすごくびっくりしたんだけど、突然右目が見えなくなったんだよね。


なんか、眼球がひっくり返ってしまったらしい。斜視のひどい奴みたいな感じで、黒目がどこかに行ってしまった。
かんたんに言えば、まったく白目をむいてる状態になってしまった。
すぐに医者に行ったんだけど、自然に戻るのを待つしかないって言われた。戻る可能性はかなり低いって言われた。
今でも戻らない。先輩は謝りに来ず、合宿中の事故として処理され、その次の年から花火が禁止になった。
今は、伊達正宗みたいに刀のつばを眼帯にしておしゃれを楽しんでる。
弱冠中二病みたいだけど、白めのまんまってのも
気持ちが悪いみたいなんでね。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼