普通の求人誌にあった!日給10万円の事務所の片付けが危険すぎた

green25_uriage20141123154335_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






10年ほど前にちょっと危ないアルバイトした時の話

当時は西新宿にあるグレーゾーンは仕事しててそこに出入りしてる人があっち系の人だった

仲良くなってしばらくして日給10万で場所は秘密だけど、タコ部屋があった場所の事務所の片付けをして欲しいって話をされた

一応すでに片付けたらしいんだけど片付けた下っ端がバカだからゴミとかに見られちゃヤバイのがあるかもしれない

だけどその片付けを自分はやりたくないから素人何人か連れてって掃除させると言うのがお仕事の内容

金曜の夜に集合して日曜解散バイト代は口止め料含めて30万って話のいいお小遣い稼ぎだった

待ち合わせ場所に行くと同僚が2人いてドライバー兼監視役1人の系4人で出発だった


行きも途中で30分無意味に止まったりして俺らに時間で距離を測って場所を推測されない様にと色々やってたみたいだ

起きてても後々怖いのでさっさと寝て次の日目が覚めると山奥にいた。

そして山の砂利道を車で進むとゴミの山

産業廃棄物処理場?そんな感じの場所が山の中にあった

仕事自体は楽でまとめられてるゴミを回収したり現地で燃やしたり



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼