【カオスすぎ】オタク限定の街コンに行った結果。美女が途中乱入してオタクの反応に変化

makiyuri15152058_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






まず私のスペック
28顔は普通だと思ってるww年よりは若く見られる。
体型もチビだがデブではない。
職場に男っ気がなく、出会いなし、しかもアニオタで普通の男とは話が合わないのでオタク街コンに参加。
因みにぼっち参加した。
今回参加した街コンは企画時は100人規模の街コンになる予定だったみたいだけど、
地方のせいか参加者が少なく、集まったのは半分以下という有様ww
街コンは広めの居酒屋で行われた。
男女がそれぞれ2~3人組になって、それぞれのテーブルでお話しして、30分ごとぐらいに男が席替えしていく方式だった。
ぼっち参加は同じくぼっち参加とペアを組まされるということだったが、男子1組を除きみんなぼっち参加だったwww
アドレス交換とかはご自由にどうぞって感じ。
お店に着くと街コンスタッフが1人いて、順番に受付をしていた。
その時プロフィールシートを配られて、
名前(ニックネーム)とか好きなアニメや漫画好きなタイプなんかを書く欄と、
相手に名前や一言を書いて貰う欄とがあった。
受付でざっと参加者を見渡すと男も女も黒髪率が高かったw
男子は全体的にもっさい感じ。
残念ながらスタッフの兄さんが1番オシャレでイケメンという有様w
女子はニーソ率が高かった。因みに私もニーソw
後、女子は化粧を殆どしていない感じがした。


私も普段からファンデのみだけど今回はマスカラもしていった。
女子の中で1人だけ茶髪で化粧してる子がいてその子はオタに見えなかった。
普通のファッション雑誌に載ってそうな格好でロングのシンプルなワンピを着ていた。
受付終わってペアを組んで席に着く時。
私は茶髪の子とはペアになりたくないと思ったね。
一緒に並ぶとあっちの方がどう見ても女子力高い。
他の子とはどっこいどっこいにはなっても負けてる気はしなかったw
運命のペアは天パで言っちゃ悪いけど太ってる人で、失礼ながらこの人の隣なら私がいくらかマシに見えるだろうと思ったよ。
そんで最初は男女別れてプロフィールシート書いて、書き終ったらいよいよ街コンスタート!
最初は、同じくらいの歳の男性2人組とだった。
1人は髪染めてたけど、若ハゲっぽくてお腹も出てた。
もう1人は色白でイケメンではないけどあっさりした顔でどちらかというとこっちがタイプだった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼