夫「警察を呼べ!犯罪者になっても愛してる!」夫が隣家に乗り込んだ結果

yuusei85_aksbb15231030_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして

(お互い網戸だった)隣家のベランダで、ガタガタいう物音と

「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。

怒られて、ベランダに出されてるのかな?隣は離婚して今は母子二人だから、

お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。


と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。

「様子が変」と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男性の声もする。

うちのマンションは、室内にも洗濯機置き場があるのだが、

ベランダにも蛇口があり隣家は、

元旦那さんが草野球をしていて



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼