面倒見がよくて優しそうで感じのいい人からラインが来たんだけど、漢字の間違いを連発されて冷めてしまった。

yuka0i9a1561_8_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
恋愛は
些細な事で
冷めてしまう
ものなのです・・・。

漢字を間違えていてなんだか冷めてしまった。

合コンで幹事をしていた人で、
面倒見がよくて優しそうで感じのいい人だった。

合コン後に個人ラインで連絡が来て、
悪い印象を持っていなかったので、二人で食事に行った。


そのときも別に悪く思うようなところは全くなくて、
いい人そうだなと思った。

でも、その日の夜届いたラインに、
「始めて二人でいろいろ話が出来て〜」
と書いてあった。

そのときは変換間違えてるのかな?
と思っただけだった。

その後もちょこちょことした間違いはあったから、
漢字が苦手なのかなとは思っていたけど、
それだけだし気にしないようにしてやり取りは続けていた。


その人は映画を観るの好きらしくて、
この夏はいろいろ観に行きたいということだった。

「○○や○△、○×など観たい映画がいっぱいあるんです。
本当に、映画好きには暑い季節がやってきた!という感じですよ」
と書いてあった。

これも間違いなのか?
それとも、夏だから暑いと言いたいのか?

どちらか気になってしまって、
「好きなことが待ってると、テンション上がりますよね〜」
と送ってみたら、

「本当ですよ!身体が暑くなっちゃいますよね!」
と返ってきた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼