【結果として渋谷がキレイになる奇跡!!】西野亮廣 アンチのおかげで「渋谷が1年で1番きれいになった日」を実現!!

th_gazou00011

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






キンコンの西野さんの考え方は賛否両論あるだろうね!!
普通の芸人には考えられない生き方してるもんね!!
太郎
本当だよね!!
その西野さんが企画したイベントで結果的に
「渋谷が1年で1番きれいになった日」を実現したんだって!!
ええええええ!?
結果的にって事は西野さんが思い描いたイベントではなかったって事!?


20日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、キングコング・西野亮廣が、自身のアンチのおかげで渋谷をきれいにできたエピソードを明かした。

番組では「スゴイんだぞ!西野さん」と題し、西野と彼をよく知る芸人がトークを繰り広げた。
この中で、西野が発案した「渋谷ゴーストバスターズ」の活動が話題に。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12177361/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼