元旦那からメール「今夜は少し遅くなる、早く帰ってやれなくてごめんな。」→離婚した次の日に来た

pak86_mbanogamenwonozokubiz20131223_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






件名 今夜は少し遅くなる。

本文 11時をまわると思う。

早く帰ってやれなくてごめんな。

あと、もののついでにちょっと聞いてほしい。

【縁】なんて、古い言い方に捕らわれたくはないんだけど。

でも、やっぱり出会いには意味があると思う。

出会えたって、こと。

なにより素晴らしい、こと。


魂っていうのかな、そういうものが、ひきあってさ。

すれ違うこと。 そんなことからしか、愚かな僕たちは気付けない。

だから、すれ違えて良かったんだよ。

愚かもいいもんだね。

すれ違えて分かり合える。

何度でも惹かれあう。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼