”ゴリ推し”はいつまで続く?アンチ多数の広瀬すずが抱える”不安材料”とは!?

12809_01

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






太郎
広瀬すず可愛いよね~
『ちはやふる―上の句―』も大好評だったみたいだし!!
そう?女性の私からしたら、ぶりっ子であんまり嫌いだな・・・
腹の下で何か闇がありそうで・・・
太郎
そんな、花ちゃん・・・
でもなんか彼女にも嫌な流れが出てるみたいなんだ・・・
女優・広瀬すず(17)が主演をつとめる映画『ちはやふる―下の句―』の続編が製作されることが、
同映画公開日の先月29日にサプライズで発表された。同作品は少女漫画『ちはやふる』を原作とした、競技かるたを題材にしたもの。
「上の句」「下の句」の前後編二部で、前編の上の句は漫画のファンに加え、
作品としての内容の良さがネットを中心に口コミで広まり話題を集めた。広瀬すずはサプライズに号泣し、その様子は大きく報道された。

ただ、失敗作品ではないにしろ、大成功とも言いがたい作品だけに、早い段階で続編が決まったことに疑問を感じる関係者も多い。
その背景には、広瀬に対するある人物の愛情が関わっているという。映画関係者が打ち明ける。

「続編が決定したのは、今作のプロデューサーの存在が大きいんです。
広瀬を同作の主演に抜擢したのも彼ですし、広瀬に対する彼の溺愛ぶりは業界でも有名です」(映画関係者)
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11529868/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼