サプライズで彼女の部屋に行ったら、ガン!ゴン!と何かをぶつける音と「ぐっ」「う゛っ」とくぐもった声が・・・

mrsaya16010436img_5049_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
一目ぼれした子にアタックするのはいいですけど、フラれたら潔くあきらめるべしよね。
愛美
無理やり家に押し入るとか犯罪でしょ。やっつけちゃってください。


婚約記念に昔の修羅場投下。
結構フェイク入れてるのでおかしなところがあるし長いがすまん。

A男・・・俺 21才 大学3年
B子・・・A男の彼女 21才 大学1年 付き合って6年
C男・・・B子の大学同期 19才 B子にアプローチをしていた

B子と付き合って6年目、彼女の大学の関係で遠距離恋愛になることに。
お互いに忙しかったが1ヶ月に一回は会えるように2人でいつも調整していて遠距離になってからも関係は順調だった。


大学に入って体育会系の部活に入ったB子。ある日試合で好成績を上げたから急遽打ち上げの飲み会をすることになったと連絡が。
その日、久しぶりにB子の所に泊まりがけで逢いに行くことになっていたが、ちょうど自分の大学の実験がなかなか上手く進まず
行けないかも知れないと連絡を入れようとしていたので仕方ないねと逢うのを断念していた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼