【今まで明かされなかった真実】カトパン、初の著書でアナ人生の転機告白!!さんまの金言に「ハッと気付かされた」!?

c67421881d27e1e534efadf012a9650f

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






カトパン、フリーになってますます頑張ってるよね!!
私彼女の事好きだな!!
太郎
いいよね!!
カトパン、初の著書でアナ人生の転機を告白したんだって!!
ええええええ!?
すごく気になるんだけど!!


フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、自身初の著書『あさえがお』(小学館)を来月に発売することが20日、わかった。

自分を元気づけてくれた33の言葉とともに、半生を振り返る内容となっているが
「どんなことを伝えられるんだろうっていう不安感はありますが、自分でも見られたくない部分を出しているので、見てほしいです」と呼びかけている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12174374/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼