【いったい2人に何が・・・】不倫報道より深刻!?コブクロの評価を大きく下げた”EXILE商法”とは!?

73c140bce9da544fb81d0362a9aebed1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






コブクロ小渕さんがまさか不倫してたなんて・・・
過去の事とはいえかなりショックだよ・・・
太郎
本当だよね・・・
でもそれ以上にコブクロの評価を大きく下げた”EXILE商法”が問題になってるんだって!!
ええええええ!?
いったいコブクロに何があったの!?


またもや芸能界に不倫報道が飛び出した。今回、『週刊新潮』(新潮社)の標的となったのは、過去の不倫が明るみになったコブクロ・小渕健太郎(39)。

これまで世間が抱いていた彼らのイメージを大きく覆すこととなったが、関係者によれば
「業界内でも、最近のコブクロを良く思わない者は増えていた」という。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12173364/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼