痴漢被害や変質者遭遇の話をすると、男女の反応差がかなり大きい!

yuka16011214img_5678_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






痴漢被害や変質者遭遇の話をすると、
男女の反応差がかなり大きい

私も生まれてから25年間、おじいさんから付きまとわれたり、
露出魔と遭遇したり、電車での痴漢行為の被害も何度か
小学生の頃が一番ひどくてまる一年ストーカーと戦ったこともある

女性たちは少なからずそんな経験を一度はしているので、
何かあると会社で


「何番線の駅のホームでこんな人がいた」

「どこそこ近辺の何時頃にこんな集団が勧誘を」

「夜勤のとき駅までの道でこんなことが」

など情報共有してお互い注意を促したりしてる

会社の最寄り駅はJRと私鉄があるんだけど、
JRまでの道で変な男性があらわれるようになった


一応フェイク込で書きますが、
その人は常に女性用のエプロンをつけていたので
エプロンおじさんと呼ばれてた

その人は犬のマーキングのように
数メートル間隔で立ちションをしていた

そして気に入った女性にはべったり付きまとって離れない

女性社員の間では危険人物として広まり、
何人かでまとまって帰ったりと自衛していた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼