友人達とツタヤに行った時、Aの妹に会った。するとAが「ブスが表歩くんじゃねーよ、恥かかすな」と激怒。

gatag-00010553

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
家庭環境が
このような結果を
生んでしまったのでしょうか。

もう時効だろう昔の話。

小倉優子がヤングアニマルでグラビア表紙飾りまくってた頃の話。

高校の同じクラスにAという友達がいた。


先に書いておくが全然変な予兆はなかった。

明るくてお調子者だった。

Aには妹がいて
「すごいブス」
だといつも言っていたが、
身内の謙遜だろうと思い誰も気にしていなかった。

ある日みんなでツタヤに行った時、Aの妹に会った。


Aは妹を見つけると
「ブスが表歩くんじゃねーよ、仲間の前で恥かかすな」
と言い、背中を思いっきり蹴った。

妹は半ベソで逃げたが、Aはさらに蹴りをかました。

仲間のBという熱血系の奴が
「やめろ」
とAを止め、俺らも慌ててAを止めた。

妹はBが逃がしてやった。

日頃明るいAの豹変にみんな驚き、引いていた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼