【これは一筋縄ではいかない!!】NHK籾井勝人会長、SMAPの紅白出場を熱望!!しかしメリー氏の神経を逆なでした″KY発言″!!

hqdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






SMAP紅白出場どうなののかな?
NHK籾井勝人会長が熱望してたもんね!!
太郎
そうだよね!!
そのNHK籾井勝人会長がメリー氏の神経を逆なでした″KY発言″があったんだって!!
ええええええ!?
一番大事な時に何いったの!?


12月31日に放送される『第67回NHK紅白歌合戦』。このなかで“超目玉”としてラストステージが整えられているのがSMAPだ。

 3月のNHK『明日へコンサート』以降、各局の歌番組出演を辞退してきた彼らだけに当然、紅白も絶望的と思われていたのだが……、

「8月14日に解散を発表してからは、どこか吹っ切れたのかもしれない。
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録でも、次第にメンバー間での自然な笑顔が見られるようになっているといいます」(テレビ誌編集者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12164640/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼