【閲覧注意】 教室で遊んでる時に友人Aが机にモロに突っ込んだ。大丈夫かって駆け寄るとAの目玉が飛び出していた・・・。

shi75_getabako20140102_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
学校での
ちょっとしたおふざけが
とんでもない事態を
招いてしまった
というお話です。

中学の頃の話。

野郎どもと放課後に教室で箒と丸めた紙のボールで
野球をやっていた。

まぁアホな子供が下らない遊びで熱中しているところを
想像してくれればいい。


ベースは教室の角の机で教室一周でホームイン。

ホームランは廊下側の上の窓を開けて
そこを通過したらホームランっていう遊び。

アホで馬鹿な野郎どもは熱中しましたよ。

三振して爆笑してスライディングとか言って机に激突したりさ。

そして事件が起きた。

仮にAとしよう。

そいつがさホームランを打った。


正直ホームランなんてその遊びでは数回しか
出たことがなかったから盛り上がるわけ。

Aも雄叫び挙げて机をベース代わりの机をドンドンと叩きながら
教卓では何故かヒーローインタビューのものまね。

そして最後はホームベースの机にスライディング。

ところが何を誤ったかその手前の机に
モロに突っ込んでしまった。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼