「おはスタ出演は黒歴史か!」ベッキー復帰にテレ東が激怒!?

4d6121202cf782ddb112fd26514eed6d5475d5231453609944

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキーも中居君のおかげで復帰も間近になってきた感じだよね~
太郎
そうだね!!
でも今度はテレビ関係者から”待て”がかかってるみたいだよ?
えええ!?どうして!?
ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で休業していたベッキーが、レギュラー出演していた
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で復帰を果たした。

放送前には「復帰は早い!」という意見が多かったものの、中居正広の名司会ぶりもあり、
放送後のSNSではベッキー復帰を歓迎する声も増加
本格復帰も時間の問題か……と思いきや、今度はテレビ局関係者からの評価がガタ落ちだという。

「ベッキーが『金スマ』で復帰することは、報道が出るまでレギュラー出演する他番組のスタッフにも知らされていなかった。
視聴者からのクレームが相次ぐ中でも、ベッキーがいつでも復帰できるように席を空けていた番組も多かっただけに、
“連絡なしで『金スマ』で独占復帰とはどういうことだ!”と反感を買っています」(バラエティー番組スタッフ)
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11528983/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼