【閲覧注意】押入れをじーっと見つめて娘『そうなんだ^^』私「誰と話してるの?」娘『たーくん』私(たーくんって誰!?)→押し入れを調査したら驚愕の事実が…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-16-43-11

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






私の娘が9歳のとき、
押し入れをじーっと見ていることが多くなった。

旦那も姑もそれに気がついていて、
娘に何を見ているか聞いてみるが
「たーくん」
としか答えない。

ただひたすら押し入れを凝視しながらニコニコしている。

その押し入れを見ても特に変わった様子は無い。


ある日、姑が
「ねぇ、嫁ちゃん・・・」
と神妙な顔をしながら話しかけてきた。

娘があの押入れのある部屋で誰かと会話しているという。

初めは私と会話しているのかと思ったそうだが、
部屋を覗いてみると誰もいない。

またしても押し入れに向かって微笑みながら何かを見ている。



以後、私 姑 娘の会話。

私「娘ちゃん、誰と話してるの?」

娘「たーくん」

姑「たーくんはお友達なの?」

娘「出られない子なの」

私「出られない?」

娘「うん、出られない」





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼