デパートで普通に買った枕。あまりにも寝過ぎれるのでハサミで枕の中を見ると・・・

tsj93_kareshinohizademakura20150208151029_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






当時、18とかそこらの母はちょっと距離のあるところで就職してた。

百貨店の接客と長時間通勤で精神と肉体の疲労は半端なく、常に肩こりが酷かったらしい。

熱い風呂とマッサージで誤魔化してたけど、

流石に限界がきたらしく整体へ行くことに。

整体の先生が施術しながら、


ここのコリが酷いとか片足に体重かけ過ぎだとかをお説教してきて、

すこしうんざりしてたんだけど、

「枕が合ってない」って言われてドキン!とした。

そんなに裕福じゃなかった母は昔から重ねた本にタオルを巻いて枕代わりにしてたらしく、

その頃もまだ即席枕を使うクセが抜けてなかったそうだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼