クリスマスの夜、帰宅すると嫁がいない。「どこ?」「家で待ってるよ」GPSを見ると・・・

bo150403366338_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺、嫁共に24歳
イヴも当日も激務で、帰れるのは日付が変わってからだから^^って
上司に言われたからそのことは嫁に予め伝えておいた。
でと25日は新婚だからという理由で早めに帰してもらえたから、
嫁にケーキを買って帰ったんだ。
でも帰ったら誰もいなかった。
嫁は友達とクリスマスパーティでもしてるのかと思って、
ケーキは冷蔵庫に入れてぼーっとDVDを観て待ってた。
日付が変わってもまだ帰って来ない。
クリスマスが終わっちまったと思いながら
嫁に電話してみた。
俺「もしもし」
嫁「どうしたの?」
俺「今何してるかと思ってさ」
嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」


ん?

俺「どこにいるの?」
嫁「だから家だってw」
俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」
嫁「えっ」

この時点で浮気なんだろうなって勘付いてた。

俺が早く帰るはずがないと思って男と遊んでるんだろう。
俺「なんちゃってwまだ仕事だよ、ごめんねクリスマスなのに」
嫁「ううん、気にしてないよ。お仕事頑張ってね」
適当に話を終わらせて電話を切った。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼