【離婚間近か!?】「夫がヒモ男で……」妊娠疑惑も『太っただけ』の椿鬼奴、不満が爆発寸前!!

ff73948c-s

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃私の好きな椿鬼奴、どうしてるのかな?
この頃テレビで見てないけど、旦那さんと上手くやってるのかな?
太郎
花ちゃん、本当好きだもんね!!
でもなんか旦那さんにかなり不満を持ってて、沖縄では仲のいい芸人に愚痴ばっかりこぼしてるみたいだよ?
えええええ!?どうして!?
「公の場では『幸せ太りですよ!』ってネタにしてましたが、裏では旦那に対してかなりの不満を持っているのか、沖縄にいる間も親しい芸人仲間に愚痴っていましたよ」(映画関係者)

先日、沖縄で行われた『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』に出席した椿鬼奴。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11528751/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼