葬式中。父親がいる棺に向かって見つめる少年。息子が言った言葉に会場が静まり返る

%e7%8f%be%e4%bb%a3%e3%81%ae%e6%a8%99%e6%ba%96%e7%9a%84%e3%81%aa%e8%91%ac%e5%bc%8f

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私は大阪府に住む40代の主婦です。

1年前ぐらいになりますが、

家が目の前で昔から付き合いのあるご家族のお父さんに不幸があり、

お葬式に参加させていただいた時のことです。

そのお父さんはいつも笑顔を絶やすことなく、すごく家族想いで、


休日には子供たちとの時間を大切にする理想のお父さんという感じでした。

昔からこのお父さんとは面識があり、

子供さん達が小さい頃はよくうちの庭で一緒にバーベキューをしたものです。

このご家族はお母さんが息子さんを生んでしばらくして蒸発してしまっており、

父、娘、少し年の離れた小学3年生の息子さんの3人の父子家庭でした。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼