【母は強し!!】ステージIV明らかにした小林麻央!!QOLのための手術内容とは!?

%e9%87%91%e9%ab%aa%e3%81%a8%e9%bb%92%e9%ab%aa%e3%81%ae%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






小林麻央さん、毎日ブログ更新してるよね!!
でも・・・ステージⅣの末期癌だったなんて・・・・
太郎
本当だよね・・・
その小林麻央が最近したQOLのための手術の内容が発表されたんだって!!
ええええええ!?
そんな手術してたの!?体調大丈夫かな?


《娘も息子も、思いっきり楽しんで参加していて、本当に嬉しかったです。幼稚園のママとの再会には涙があふれてしまいました。》(ブログより。《 》内、以下同)

 連日の雨がようやくやみ、肌寒い曇り空となった10月10日、都内の私立幼稚園で運動会が行われた。黒いワンピースに細身のジーンズ、黒いスニーカーで現れたのは小林麻央(34才)だった。 



「姉の麻耶さん(37才)が前を歩き、その後ろを麻央さんと娘さんが手をつないで歩いていました。
麻央さんの足は細く、長袖からのぞく手のひらも少し筋張っていましたが、顔は満面の笑みで、歩き方もしっかりしていた。
運動会を本当に楽しみにしていたことが伝わってきました」(幼稚園関係者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12150418/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼