【議論】3.11を予言した未来人。今度は5月17日「南海トラフ」に気をつけろと予言!

PAK752_akunokyouten15205657_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
関東の皆さん!先ほどんの自信は大丈夫でしたか?
MASA
俺は大丈夫だったけど、それよりも携帯の緊急自身速報の音がうるさすぎて怖かった。
魔神
地震大国に日本。いつ何処で地震が起きるかわかりません。ただ、地震速報や耐震対策などこれまでの経験からここまで対策をしている国は日本だけだと思います。
魔神
しかし、その一方で都市伝説のような噂などが流れたりします。
今回は5月17日に南海トラフ地震が来ると未来人が予言したのは本当なのか?議論していきます。
MASA
それは5月17日が過ぎないと本当かはわからないことですが、情報が錯行しているので考えてみようかなと思います。


そもそものキッカケの未来人とは


「2062年から来た未来人」は、
2ちゃんねるオカルト版において、
2010年11月~12月、2011年7月、
2012年1月に降臨したとされる人物。
この人物は、日本人男性ということは
わかっているが、名前、年齢、住所等は不明。
極秘調査が目的で現代に来たという。
調査の仕事内容はさまざまだが、
そのうちのひとつに、
今の日本(2062年)に必要な
生命体の採取があるという。
出典先

2062年未来人は、オカルト版の住人から、
何度も自然災害に関して質問され、
「自然災害に関することや
人口動態変化に繋がることは言えない」
と述べながらも、2010年11月14日に
以下のことを書いた。
「ただし、忠告しておく。
yあ 間 N意 埜 b於 ㋹
を訳して。
オカルト版の住人は、
この暗号のような文章を
「山に登れ?」「海面上昇でもあるのかな?」
「とんでもない規模の津波が来るのかな?」
…と、解読。そしてその約4ヶ月後……。
2011年3月11日 マグニチュード9の
巨大地震 東日本大震災が発生したのだ。
出典先


魔神
以前、2chに現れた未来人が地震を余地。その内容から東日本大震災を余地したとネットで話題になっています。そして2016年4月16日に帰って来ると言って去りました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼