【やはり出資婚が濃厚に!?】磯野貴理子の24歳下夫が女性に暴行!!“好青年”キャラの「theヒモ男」な本性がヤバイ!?

i10

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






磯野貴理子さんの旦那さんがなんか事件起こしたんだって!?
詳しくは知らないけどやっぱり貴理子さんとはお金目当ての結婚なのかな?
太郎
そう思われても仕方ないよね・・・
その旦那さんは被害女性を殴って6カ月の重傷を負わせたんだって!!
ええええええ!?
それ傷害事件じゃない!!6カ月って相当殴ってるって事だよね!?


タレントの磯野貴理子さん(52)の夫・高橋東吾さん(28)が、過去に暴行事件を起こし、現在示談交渉中であることが明らかになりました。

以前より、24歳差夫婦 として注目されていた2人。
番組内で行われた公開プロポーズにて、夫・東吾さんの好青年ぶり が話題になりました。 



その後、東吾さんは貴理子さんの出資で都内にバーをオープン。
これに対し世間では『金目当てでは?』との声が相次ぎましたが、貴理子さんはラブラブぶりをアピールし、疑惑を否定しました。

しかし2014年、貴理子さんが脳梗塞で入院中だった頃、夫の東吾さんは暴行事件を起こし、
女性に全治6か月の怪我を負わせていたと言います。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12145239/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼