【川谷ゾッコンのほのかりんのため!?】ゲス川谷の半同棲マンションに「未成年少女」がもう一人いた!?

img_4981945e800ed516662a6456f2a41a091230431

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ゲス川谷、本当に許せない!!
ベッキーとのことで反省はしないと思ったけど、案の定未成年少女と一緒に飲酒して活動休止になったもんね!!
太郎
遅いぐらいだよ!!
そのゲス川谷の半同棲マンションに「未成年少女」がもう一人いたんだって!!
ええええええ!?
それじゃあもう4人の女性を不幸にしてるの!?


10月9日、約5か月ぶりにテレビに復帰したベッキー(32)が芸能マスコミの注目を集める中、不倫相手だった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)も別の形で話題をさらった。

ベッキーとの不倫をスッパ抜かれた『週刊文春』に、今度はタレント・ほのかりん(20)との半同棲生活が報じられ、しかも彼女が未成年時代に一緒に飲酒していたことまで暴かれてしまったのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12146083/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼