子供の頃、一部の児童を中心に「いじめ」が流行った。やられた子をかばったらターゲットが私に向いた

lgf01a201412240000

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
いじめを見て
一緒になっていじめる人
いじめられてる人を
かばう人。
愛美

あなたは勇気を出して
後者になる事が
出来ますか?

子どもの頃、一部の児童を中心に
「誰かをいじめること」
が流行った。

女子は無視や聞こえるギリギリのかげ口、
男子はものを隠したり壊したり。


私はそいつらに属するのが嫌で、
むしろ靴に足もいだカマドウマを入れられたクラスメイトを
かばったりしてた。

それが気に入らなかったのか、
ターゲットが私に向いた。

ある日、プール授業の後に筆箱がなくなった。

カバンや机、ロッカーの中、ゴミ箱など、
思い当たるところのどこにもなかった。


先生に聞いても、落し物の届けもなかった。

ヤツらは、探す私の姿を見て、楽しむってことはわかっていたので、
ある程度探したら、とりあえずもう探すのをやめた。

鉛筆は借りられるし。

その筆箱は古いものだが、好きなキャラクターが描かれていて、
姉から無理くりおさがりしてもらった
お気に入りだったから、本当は必死だった。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼