普段穏やかな人が怒ったら怖いというのを改めて思わされた。あの時の冷たい表情を思い出しぞっとする。

hira88_sya-neko_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ

普段大人しい人ほど
怒ったら恐い
というのは
よく聞く話ですが・・・。

普段穏やかな人が怒ったら怖い
というのを改めて思わされた話。

私の女友達Aは、約4年彼氏Bとお付き合いしてた。

両方とも穏やかな性格で、喧嘩なんかしたことないという、
私にとって憧れのカップルだった。

ある日、Aが私にLINEを送ってきた。

通知には
「彼氏に冷めたかもしれない」
と一言。

「何で?」
と聞いたら、

「もう4年も付き合ってて、私の誕生日を聞かれるたびに
何度も何度も教えてきたのに、
未だにヘラヘラと誕生日いつだっけ(笑)とか
言ってくるその態度に腹が立った」

「せめて申し訳なさそうしてほしかった。
ヘラヘラ笑って、いやー俺誕生日覚えるの苦手でさー(笑)
とかふざけてるの?
覚える努力をしないその態度に腹が立つ」
と、Aには珍しく長文で送ってきた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼