俺「イジメを受けています…」教師たち「我が校にイジメはない!お前は噓つきだ!」→学校に警察を呼んだ結果・・・

mr0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
いじめっていやだよね。
愛美
いじめられるのも辛いけどいじめられてる子がいるのに何にもできない自分の無力感もやるせない

気楽に読み飛ばしてくれ

よくあるイジメってやつ受けてたんだ
お陰で俺は先生から忘れ物が多いと怒鳴られたりビンタされたりな
体育から帰ったら着替えるまではあった宿題のノートがなくなってて
ありのままの説明を五限の古典の先生にいったら
嘘つき呼ばわりだからたまんないよ


このまんまじゃもうダメだ
ヤるしかないって思ったのは
いきなり廊下で飛び膝蹴りくらった時さ

すげえ痛くてものすごい頭来て裏拳したら
運悪く通りがかった女の子にあたっちゃったのさ
すぐ先生とんできて事情を説明しようとしたら
俺をいじめてたやつらが俺がいきなり暴れたっていうのね



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼