【復讐】車で人を轢いてしまい警察を呼ぼうとしたら、被害者「大丈夫。急いでるから。じゃ」→後日、警察「君、轢き逃げしたね?」

mr7f92c53a283730b80969042465b007a0_s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
交通事故。被害者も加害者も精神的にダメージ大だよね。
愛美
うん。今回は悪意のある被害者に復讐したって話です。

修○の街での黒い復讐…長文&乱文は許してくれ分割する

俺→○羅の街のオッさん
妹→俺の妹OL
義弟→妹の旦那
A→オッさん(他県から移住)
A嫁→Aの嫁(他県から移住)
警察→無能


ドライブレコーダーがまだ一般的ではなくプリペイド携帯を簡単に買えた時代の話…
義弟が車で出勤するときにアパートの駐車場を出たところで自転車に乗ったAに車のドテっ腹に突っ込まれた
義弟はすぐに車を降りて「大丈夫ですか?怪我ないですか?」等と話しかけたが
A「急いでいるから」と行こうとしたらしい
義弟「警察を」
A「時間がないから」
義弟「連絡先を」
とやり取りしているところに出勤の為に出てきた妹





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼