「しずかちゃんが可愛すぎる」「ジャイアンが女」ベトナムの実写版ドラえもんが色々ポテンシャルが高いと話題に

0b5134be7d22da9ab28b9f741cfdcccd-614x344

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
ルパン三世、ちはやふると言った近年、流行った漫画やアニメを実写化にすることが多い日本のエンターテイメント業界。実は海を渡ってベトナムであの日本の国民的アニメ「ドラえもん」が実写化されていました!!
MASA
そういえば、日本もTOYOTAがドラえもんの実写化をしたCMを流してるよな

MASA
振り返ってみたら名CMだな。メッセージ性もわかりやすいし。
魔神
しかし、ベトナムの実写版ドラえもんも負けていません!


ベトナムの実写版ドラえもん


image

[出典先;Twitter

魔神
服装でわかると思いますが、左からしずかちゃん、ドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫です。
MASA
色々とツッコミたくなる。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼