私は工事現場での怪我で下半身不随に。そんな私に兄がしてくれたのは・・・

yjimage

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私のいとこの兄の優しさに

うるっときたので

家族自慢ですがwww

初めて自分こと話すので

支離滅裂かもしれませんが大目にみてくださいwww

私には歳が4つ離れたいとこの兄がいます

昔から家が近所だったこともあり、

お互いを「お兄ちゃん」「○○ちゃん」

と呼び本当の兄弟のように育ってきました

10歳くらいの夏休みのときのことでした


いとこの家族は夏休みを利用し

中国に2週間ほど旅行へ行くことになりました

私はいとこが遠くに行ってしまうことを嫌がり

「お兄ちゃんと行く!」

と飛行機の直前までタダをこねて

私といとこの家族を困らせましたが、

いとこが「大きくなったら一緒に行こうね」

と宥めて渋々私はいとこ家族を見送りました

いつも一緒に遊んでいた兄が旅行に行ってしまい、

暇を持て余した私は絶対に近付いては行けない



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼