私は箸を使うのが苦手だからスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に馬鹿にされて急激に恋が冷めた。

ckl_hakumaiumai_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
彼氏との食事で
お箸が使えない事を
指摘され、
怒ってしまった彼女。
かるあ

でも、この場合、
悪いのは本当に
彼氏さんの方なのかな?

こっちは細かなことで彼氏に冷めてしまった話。


私は幼い頃から箸を使うのが苦手で
ご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。

使おうと思えば使えるけど
ポロポロ落としそうになったりするし使いづらいから
基本はスプーンで麺類はフォーク。

彼氏に誘われて食事に行ったときに
おそばが食べたくておそばとミニちらしのセットを頼んだときにトラブルが


私がスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に

「え…寿司にスプーンでそばにフォーク…?」
と怪訝な表情をされた。

「だってこぼさないで済むし箸で面倒くさいですしおすしw」

寿司を食べてるから笑いながら
ダジャレみたいな間隔で返したんだけど





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼