ベッキーの『涙の謝罪』で世論が味方に?怒りの矛先はゲス川谷へ!!

c13a9fac

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私は金スマでのベッキーの謝罪は前みたいな嘘の会見じゃなくて、ベッキーの率直な謝罪でいいと思ったけどな・・・
太郎はどう思う?
太郎
僕はまだ復帰が早すぎると思うな・・・
矢口も1年以上かかってからの復帰だったし、それぐらいかな?と思ったけどな・・・
そうだね・・・世間はどう思ったのかな?
5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、ついにベッキー(32)がテレビ出演。
不倫騒動について自らの口で改めて謝罪をした。番組内では号泣しながら不倫であったことを認め、
「もう気持ちはない」と明かし、相手のことを「男性」と表現する徹底ぶり。不倫相手・川谷絵音(27)の名前はついに出さなかった。

この復帰には賛否両論あり、『スポニチアネックス』での緊急アンケートでは、「復帰してほしくない」が52.6%と意見は真っ二つ。
彼女の復帰はかなり不透明な状況だ。芸能史に残る放送から数時間後、不倫相手だった川谷がブログを更新した。

「今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています」

と前置きをし、『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたLINEの内容は本物で、不倫をしていたとようやく認めたのだった。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11525682/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼