夫と離婚し、生活レベルが下がった。高校生の娘に「お父さんをあんな扱いするからだ!離婚はお母さんのせい!」とキレられて・・・

mre005ad52c9dffb5dc4a93680a827b7f8_s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
結婚するのは簡単だけど、離婚するには倍以上のエネルギーが必要とかいうよね
愛美
この家族もそれぞれがいろんな意味でエネルギー消耗してそう

乱文お許しください。
バツイチ、娘がそれぞれ中高に1人ずついます。

1年前、夫から離婚を請求され、調停の末に離婚しました。
調停の中で、夫の不満を初めて聞くことができ、
私が夫を父親扱いし、甘えて負担をかけていたことをそのときに自覚しました。


一番ショックだったのは、10年以上のレスで夫がいっそタヒにたいと思うほど
苦しい思いをしていたことを聞かされ、もう顔も見たくないと伝えられたことでした。
でも義理実家の近くに住まいを建ててもらったし、
15年専業主婦でいさせてくれたので感謝しないと思ったので、
最後は礼を言って別れました。旦那は子供には会いに来ませんが、
養育費は滞りなく入っています。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼