【情緒不安定?】先輩・重盛さとみは「腹黒い」!?“ニコニコ素的女子”坂口杏里のTwitterが大荒れで暴言連発中!?

f10f57dfce754120467d93927c273b7d

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






杏里ちゃん、まだ精神的にまだ不安定なのかな?
いきなり先輩の重盛さとみに「腹黒いなんて言うなんてさ・・・」
太郎
そうかもしれないね・・・
ネット上でもその発言に大荒れしてるんだって!!
そりゃそうなるよね・・・
やっぱりまだ情緒不安定なんだろうね・・・


今月、ANRI名義でAVデビューした坂口杏里がTwitter上で突然、前所属事務所の先輩にあたる重盛さとみに噛みついた。

 先月18日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した重盛は、3月に事務所を退社した坂口のことを「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい間柄であると説明。
「3月過ぎてから、事務所のほうにも取り立てが来ていた」と暴露した上で、
自身の貯金を切り崩して坂口を助けようとしたものの、マネジャーから「重盛が助けられる額じゃないから」と止められたことを明かした。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12132924/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼