風呂場に彼女と浮気相手を閉じ込めた。俺「ああ、お楽しみのとこ悪いんだけどね、そこで待っててくれるかな。」 A子「え?は?何で?何でいるの?」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-0-48-05

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ

今日は
2ちゃんねるで
とても話題になり
Facebookでも
広がっていった
強烈なお話を
紹介します!

愛美

かなり怖いです・・・。

それではどうぞ!

風呂場に彼女と浮気相手を閉じ込めた話


随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。

結婚もそろそろかなと意識し始めてて、
婚約まで行かなくても両家の両親には
挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。


俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、
ちょくちょく俺が帰ってくる前に
ご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって
早退をさせてもらった日の事。

熱っぽくて少しフラフラしながら
家路に着くと見た事のない靴とA子の靴がある。

玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と
共に男の声もする。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼