浮気されて妻と離婚。元カレの元へ。→また戻って来る→元カレの元へ

20140523081415-3083-381_raw

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






浮気した妻と離婚したのはけじめをつけるとかそういう理由ではなかった。浮気した内容が許せなかったのだ。

不倫中の擬似恋愛ならわかる、そうじゃなかったから別れたんだ。

相手は元カレで双方本気だったからだ。

離婚して一緒になろうと本気で約束してた。

発覚後離婚に向けて順調に行動が進んだ。


間嫁さんの戸惑いはあったが(子供の事)

妻はさっさと家を出て行った。

愛する元カレとの第二の人生がかなうとうかれ、親権放棄、財産放棄、慰謝料を払うと大見得をきって。

しばらくして間側も離婚成立し

念願かなって二人は同棲を始めた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼