専門学生の俺がヤクザの娘の家庭教師に。しかも娘はヒステリックで友達がいない

37530957

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






俺、ある専門学校で講師やってた時、東北のヤクザの娘に教えたことがあるよ。
37530957

出典先

とにかく短気ですぐにヒステリー状態になってワガママな娘なんで、

同級生はみんなシカト、他の講師はヤクザの娘だからと見て見ぬフリ。

俺も当時は若かったし、高校~大学と応援団やってたから、

ヤー公なんか怖くねーよ、と本気でその子に説教したり怒鳴り飛ばしたり、


仲良くなってからは何時間も相談に乗ってあげたり、

同級生たちと仲良くできるように色々としていた。

まぁ、その甲斐があって、徐々に周りと溶け込んでくれた。

で、夏休みが来て、その子は帰省して…

夏休みが終わる頃、その子から突然連絡があって、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼