【後悔】モテ期が来たと勘違いした私は、イケメン達と浮気しまくった。優しい本命彼氏がウザくなってきた頃・・・

imarib20160807240319_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
後悔しても
もう遅い。
愛美

今日のお話は
少し暗いです。
苦手な方は
スルーして下さいね。

どんなに後悔しても遅いことがあります。

私(圭子 仮)は28歳のOLです。

つい2年ほど前までは付き合った人数は4人ぐらい

26歳の夏ごろ友人真理の紹介で信一に出会いました。

信一は顔はそれほど格好よくないのですが、話していて楽しく
聞き上手であり、また仕事でも頑張っているようで
なんといいますか人間的に尊敬でき優しい人でした。


私からの告白で信一と付き合うことになり
私は充実した毎日を送っていました

信一は褒め上手で付き合った当初
少し地味だった私に
服を買ってくれたりして、
なんとなく自分に自身が出来てきました。

「圭子はもとはいいんだから自信もっていいと思うよ」
と事あるごとに
私を褒めてくれました。

事実私は会社でも
「最近綺麗になったね」
とか

友達に誘われた人数合わせのコンパでも
以前に比べてもてるようになっていました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼