「このポーズ何かわかりますか?」もしかしたら視覚障がい者の方があなたに訴えかけているのかもしれません

cached

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
最近、日本各地で外国人観光客の多さに驚いていると思います。たまに、道案内など英語で話しかけられて「何も出来ない(。´・ω・)」って方いませんか?東京オリンピックも開催されるので少しは話せるようにした方が良いと思います。
魔神
人って本当の気持ちがわからなかったりすることも多いので人付き合いって難しいですよね。
MASA
これとか赤ちゃんのことだけど、まさかこんなメッセージがあったとは泣いてるだけじゃわからないよな。 まさかこんな危険があったとは思わなかったっていう記事だった。


魔神
今回は視覚障がい者の方たちがSOSを出してメッセージを送っているということを覚えてもらうという内容です。
cached
〈出典先:http://www.canary-hiroshima.com
魔神
こちらのポーズは何をやっているところだと思いますか?





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼