TDLのアトラクションに着物姿でまげを結った力士が並んでいた。それを大学生グループがバカにした結果wwwwww

mra0006_002301

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
お相撲さんって優しくて強いイメージ。友達になってみたいな~
愛美
でもどこに出かけるのも意外と大変みたいよ。

20年くらい前のことですが、今でも強烈に覚えている話。

友人とTDLに遊びにいったときのこと。

その頃はスプラッシュマウンテンが
出来たばかりでとにかく行列が長かったけれど、
どうしても乗りたかったので
友人とおしゃべりしながら並んでました。


そのとき前方に大きな身体の力士さんが彼女と並んでいました。

あまり相撲は詳しくないのですが、見た感じ関取のようでした。

着物姿にまげですから、当然目立ちます。

そのうち力士の後ろに並んでいた大学生のグループが

「おい、あれ相撲取りじゃね?女連れて並んでんのかよwwww」

てな感じでわーわー騒ぎ出しました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼