【このままでは一発屋止まり?】不倫騒動で仕事激減とにかく明るい安村・・・このまま消えてしまうのか!?

photo04

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






とにかく明るい安村さん、この頃全然見かけないよね・・・
不倫騒動が相当尾を引いてるよね・・・
太郎
そりゃ事が事だけにね・・・
その安村さんがやっぱり不倫騒動で仕事激減でこのまま消えてしまうんじゃないかって芸能関係者が言ってるんだって!!
まあ自業自得だよね・・・
裏切られた奥さんの事を思ったら当然じゃない!?


昨年の今頃は、あんなにテレビに出ていたのに――
パンツ一丁のふくよかな体で、リズムにのって全裸に見える様々な際どいポーズを決め、「安心してください、穿いてますよ」と和ませるネタで一躍ブームとなったお笑い芸人・とにかく明るい安村(34才)。
昨年にはユーキャン新語・流行語大賞のトップ10を受賞し、テレビで見ない日がないほど人気があったが、このところパッタリと姿を消してしまった。

 その原因のひとつは、不倫騒動と指摘されている。今年3月、『週刊文春』で、都内のビジネスホテルに美女と朝まで宿泊したことが報じられた。
本人は不倫を否定したものの、今年は1月のベッキー&川谷絵音に始まり不倫騒動が相次いだだけに、いつも以上にとにかく目立ってしまった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12119669/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼