【紀香さんにその覚悟があるのか!?】梨園の妻はやっぱり大変!!三田寛子と藤原紀香の違いとは!?

o0514062013081324705

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






紀香さん、幸せそうだけどこの後大丈夫かな?
梨園の妻って大変だろうからね・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱり梨園の妻はやっぱり大変みたいで、三田さんと紀香さんの違いを関係者が語ってるんだ!!
ええええええ!?
すごく気になるんだけど!!


今、何かと注目の梨園の妻である。
先日、東京・歌舞伎座で上演中の「八代目中村芝翫襲名披露興行」を観劇した時のことだ。劇場に入るやいなや、「成駒屋」(屋号)の受付で三田寛子にいきなり声を掛けられた。
「このたびはお騒がせいたしまして誠に申し訳ありませんでした。みなさまに本当にご心配とご迷惑をおかけしてしまって…」。

まさか顔を合わせるなり頭を下げられるとは思ってもみなかった。こちらも少々面くらい、襲名のお祝いも告げず客席についてしまった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12119892/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼