【閲覧注意】3歳くらいの頃に両親が離婚。自分は母に引き取られ、身体的に痛めつけられた。その時の母はゾッとするような笑顔だった。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-13-58-58

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
小さい頃の
消えない
恐ろしい記憶・・・。
愛美

苦手な方は
ここから先、
ご遠慮下さい。

自分が3歳くらいの頃に両親が離婚。
自分は母に引き取られたが、
離婚でタガが壊れたのかもともとそうだったのかはしらないが。

殴る・蹴るはなかったが、色々と身体的に痛めつけられた。


断片的にしか覚えていないが、
箸や爪、ひどいときには爪楊枝や針を目の前に突き付けられたり、
それで目立ちにくいところを刺されたりした。

その時の母はゾッとするような笑顔だったように思う。

おかげでいまでも先のとがっているものは苦手で、
祭りのたこ焼きとか焼き鳥とかいう類のものは怖くて近づけない。

箸立てや立ててあるフォークも怖い。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼